返品・交換・修理について
※※ 日本国内に限り、対応可能です ※※
※ 新品でご購入いただきました製品に関する不具合品のお問い合わせは、お買い上げいただいた楽器店さまへお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※
■ 返品について
お客様都合の返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった等)は、一切承っておりません。 商品に不具合などがあった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。 |
■ 修理・交換について
お客様都合(間違って注文してしまった/手持ちのアイテムと互換性が無かった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった等)の返品は、一切承っておりません。 商品に不具合などがあった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。 なお、代替品が欠品中の場合はご返金対応となる場合もございます。 修理代金や修理に掛かる納期の目安などは、お預かりして症状を確認してからご案内させていただきます。 |
■ 返品時の送料負担について
商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合 (1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … 当店負担 (2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … 当店負担 商品到着後7日を過ぎ、新品購入日から1年以内のご連絡の場合 (1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … お客様負担 (2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … 当店負担 保証期間外(購入日から1年を過ぎ)のご連絡の場合 (1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … お客様負担 (2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … お客様負担 |
※当店の案内とは異なる方法にて商品をお送りいただいた場合(例えば、元払いにてお送りするようご案内していたところ、着払いでの到着になった等)、その分の金額を別途ご請求させていただきます。
※なお保証期間外の場合、修理を行わなくても点検調査費用として作業費用 (※商品によって料金が異なります) を頂戴しております。また、パーツの入手不能等により修理のご対応ができない場合にも、作業費用がかかることがございますことをご了承ください。
詳しくはこちらも合わせてご確認ください。
>> 保証規定、修理等に関するQ & A